お得なケータリングカーはレンタルしよう

ご商売を成功させつコツの一つは絶対的なマーケティングです。

 

許可取得が対応できるようになっていて、申請もスムーズです!!

 

当たりまえ、大手主催のイベントや行政主催のイベント等は、営業を前提に考えた場合のコンプライアンスを非常に問題点として見ており屋台とかテントなどでは取得出来ない営業許可とか製造許可の提出を求めてきます。
決意をして移動販売車を作っても、営業場所確保が失敗すれば商売意欲も減退をしリスクだけが残ります。
客足が固定化されている格式ある店舗、格式のある店舗跡地とか大型商業施設のテナント(その中でも特に条件の良い場所)などが確保が可能ならば 設備投資をしてもそれなりのリスク回避にはなると思われます。

 

客足が不安そうな場所で開業をご検討の場合、無理をしてて設備投資し、リスクを負うよりも、ケータリングカーレンタルをご利用をして、1ヵ月のマーケティングを行って見てから 開業をご検討されては如何でしょうか?

 

こうした時にはぜひケータリングカーレンタルをご利用をしてみて下さい!
リスク回避の手法として、ケータリングカーレンタルをご利用されてはいかがですか?

 

固定お店開業の場合、やっぱり客足の流れがご商売の成功に繋がっていきます。
ここ数年のケータリングカーを前提に考えた場合の移動販売は、営業許可は販売許可などのコンプライアンス上の問題が多々あります。


ホーム RSS購読 サイトマップ